-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
ほうきが好きさー
2006 / 05 / 28 ( Sun )
最近、ボールからほうきへと興味が移行したらしい。
どこに行くにも、ほうきを持ってくるよ。

うみー。うみー。うみー。
100_1921.jpg


意味は無いけど、ほうきを片手に海辺を散歩。
本人にとっては、とても大事なものらしい

ちなみにこっちは通園の時↓
100_1888.jpg
はたきを持ってます( ̄Д ̄;;

決して掃除が好きなわけではありません。

帽子を全然かぶってくれなかったんだけど、この黄色い帽子だけはなぜかかぶってくれる。
オリバー君にもらった帽子だからかなー。
(助かってるよ、ありがとね★)

海をバックに、でラブラブ親子写真を撮ろうと思った。
100_1931.jpg
チビとセルフタイマーは難しいです(ノ_-;)ハア


おまけ。

ミシンを買ったので(4,000円の中古だけど)、せっかくなので何か作ってみようと思って、トーマのズボンを作ってみたよ。
ミシンを使うのなんて、高校生の家庭科以来、10年以上ぶり(-∀-;)

それにしては、結構上手くできたんじゃないかと思うよ(o´艸`)

カーゴパンツ
100_1916.jpg
ポケットの布とテープはお古で頂いたトレーナーをリメイク。

こんなことができるのも、最近早く寝てくれるようになったからだね。
お弁当を作ら無くてよくなった分、余裕ができたし♪
自分の時間が持てるって、いいねえ~(。-∀-)
13 : 45 : 01 | ハンドメイド | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<ハナタレ | ホーム | がんばってますゼ>>
コメント
 

ばんちゃま☆

帽子、すっかり保育園用になっちゃったよ。
助かってます~♪
by: みちこ@レス * 2006/06/03 13:30 * URL [ 編集] | page top↑
 

おお、帽子かぶるようになったねぇ
お役にたてて、嬉しいよ。
オリバーは昨日、公園の横を通過中「トーマと遊んだね~」と言ってました。
また会いたいんだろうね...
by: ban * 2006/06/02 22:21 * URL [ 編集] | page top↑
 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/06/01 01:12 * [ 編集] | page top↑
 

杏&文’sパパ&ママさん★

杏ちゃんもですか~(笑)

ミシン、安いのだけど、十分楽しめますよ!
最近は、自分の服のリメイクにはまりつつありますw

一緒にどうです~?

おちゃらけ亭主さん★

型紙からなんて、まさか!(笑)

型紙は、買いましたよー。
簡単で、楽な部分しかやってません(笑)
by: みちこ@レス * 2006/05/29 21:43 * URL [ 編集] | page top↑
 

こんばんわです。

ズボン良い感じですね~。
うちの嫁さんが型紙から考えたんかねぇ~って感心してました。
ただうちの嫁さんは自分の時間が出来ても、気力がないらしい・・・
by: おちゃらけ亭主 * 2006/05/28 23:34 * URL [ 編集] | page top↑
 

杏もほうき好きですよ!!
なんででしょうねぇ(^^)

ズボンいいですね~!!
みちこさん、すごい(*^▽^*)
私もミシン欲しいなぁ。
by: 杏&文’sパパ&ママ * 2006/05/28 22:59 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://touma.blog3.fc2.com/tb.php/38-49ddaabc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
