-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
いっちょまえ君
2005 / 10 / 22 ( Sat )
快晴っ

こんな日は家にじっとしていられない。

なんだか、もったいない気がしてしまう。



ということで、先週と同じパターン。

公園に行って、温泉へGO



あぁ、のどかだねぇバックはもちろん山と青空



公園に着いたときは貸し切り状態だったのに、しばらくすると小学生らしき少年たちがやってきた。

自分も負けじと、仲間に入ろうとするちび1名





ね~、なんしよっと~



ね~ってばぁ~



ちっ。薄毛は無視かよ





田舎の小学生たちは人懐っこい。

私にもいろいろと話しかけてくる。





おばちゃーん。これ見て~

おばちゃんか・・・おばちゃん・・・ε-(ーдー)ハァ



とやってきた少年が持っていたもの・・・




これ





ちびとかげ



返事に困ってしまい、思わず



これじゃ、食べらんないね



と言ってしまった



いつもトーマに、何でも食うなぁ~といってるせいだろうね

変なもの食ってる、外国人親子と思われてしまったかもしれないわ
18 : 28 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<イナカッペ | ホーム | 小さな公園 再び>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://touma.blog3.fc2.com/tb.php/379-288fc212
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
