-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
小さな公園 再び
2005 / 10 / 19 ( Wed )
朝。

なかなか起きて来ないので見に行くと、布団の上に寝てた。

足、ボリボリかきながら・・・



あと5分寝かせてくれ・・・むにゃ



昨日は午前12時過ぎまで、異常なハイテンションで、眠らなかった。

託児所で、合計5時間近いお昼寝をしてきてたせい



ということで、今日は、疲れて早く寝ちゃうぞ作戦を決行。

託児所の帰りに、いつもの小さな公園へ直行したよ





お、久しぶりにアップか?こいつ、カメラ慣れしてきたなw





石、食ってるんじゃないからなって、葉っぱ食ってるじゃん・・・



この間、きれいに掃除してもらった公園なのに、もうすでにタバコの吸殻がたくさん捨ててあった。

今日は、ビニール袋と軍手持参で、私も掃除をした。



誰が捨ててるのか知らないけど、見つけて文句言ってやりたいよ



最近は夕方になると寒くなるし、暗くなるのも早くなってきた。

このところ毎日のように公園などによって帰るんだけど、もう寄れなくなるなぁ・・・。

今日も、30分しか遊べなかった。



さぁ、これから屋内遊びを開発していかなきゃね
22 : 32 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<いっちょまえ君 | ホーム | マミイらぶ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://touma.blog3.fc2.com/tb.php/378-3fc66229
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
