-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
マミイらぶ
2005 / 10 / 18 ( Tue )
最近のトーマは、マミイに夢中。

そう、マミイ。

マミーではない、本のマミイよ



静かなだなぁと思ってると、マミイにはまってる。



今日も、お風呂上りにマミイをペラペラ。

逆さまだけど・・・



読書の秋だゼだから、逆さまだってば



あんたも読むかい?今度は横向きですけど





本当は、こういう本はあまり買いたくはなかった。



アンパンマンが嫌いなわけでも、いないいないばあを見ないわけでもないけれど、こういうキャラクターの絵本やおもちゃは時期が来ると飽きてしまうらしいので、あまり興味を持って欲しくないと思ってた。



キャラクターのおもちゃだと、創造力を使わない遊びにしか発展しないらしいし。



でもね、買い物に行くと本屋に駆け込んでいって、マミイをつかんでくるんだよね。

やっぱり、子供心をつかむようにできてるんだね、こういう雑誌って。



そんなけなげな姿を見たら、ついつい500円玉を出してしまう。

あぁ、やっぱりオヤバカだわね



我慢を教えることも大事だけど、欲求が満たされることも大事だと思うしね



本当は本にべっとりと付いたよだれを見て、買わないわけにいかなくなったんだけどねw
22 : 05 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<小さな公園 再び | ホーム | 小さな公園>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://touma.blog3.fc2.com/tb.php/377-54c4c15a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
