-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
小さな公園
2005 / 10 / 13 ( Thu )
託児所帰りに行く、小さな公園。

滑り台しかないけれど、トーマたちにはちょうどいい



ドリブルらしきことがブーム



トーマっち、サッカー選手になるの?見つめるなよ、てれるぜ(* ´Д゜*)



偶然、友達に会った。

トーマの方が年下(2週間だけど)なのに、この体格差はなに?!



男の子だから女の子より大きいとしても、1歳くらい違って見えるよ





そして、滑り台にも挑戦



滑るぞ、滑るぞ



うっほほーい



なんかちょっと間違ってる気もするけど、まあ良しとしましょう



天気のいい日は、なるべくどこかで遊んで帰るようにしてる。

そうすれば、疲れて夜も早めに、ぐっすり(といっても2,3回起きてるけど)寝てくれる



毎回、どろどろに汚れまくるけど、見てて気持ちがいいよ

やっぱ、男の子はこうでなくっちゃね!
22 : 32 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<マミイらぶ | ホーム | 今日のお気に入り>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://touma.blog3.fc2.com/tb.php/376-2cea6184
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
