-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
今日のお気に入り
2005 / 10 / 12 ( Wed )
今日は珍しくお弁当を半分残したらしい。

いつも、食べっぷりが良くて評判なのに、どうしたことか



でもきっとお腹がすいて、晩ご飯をしっかり食べるだろうと思ったら、晩ご飯もあまり食べない。



あんた、ひじきご飯嫌いだったっけ

手抜きをして買った、スーパーのコロッケはまずいか



ま、どこも具合が悪くなさそうだからいいんだけど・・・。

普段、食べ過ぎるくらい食べるから心配しちゃうよ。

食べないくらいで標準量かもしれないけど





おーおー。応答せよ



ぶぶぶぶー。目が遠いんですけど



スーパーで握って離さなかった、お好み焼きソース。

家に空き容器があったからあらって渡すと、寝るまで離さなかったよ



その容器の何が魅力なんだかね
22 : 07 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<小さな公園 | ホーム | LかBIGか>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://touma.blog3.fc2.com/tb.php/375-6041506d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
