スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
おっぱい思案 続編
2005 / 10 / 10 ( Mon )
近くの空き地。



タイヤを見つけると・・・



必ず



中に入る



タイヤに住む少年ごっこタイヤから生えた少年ではどう?



外で遊ぶと腹が減るらしい。





やんねーよえ・・・1つ分けてくださいよ



ほんのちょっと目を離したすきに、テーブルの上にあったクロワッサンをわしずかみ。

3つも食えないだろうによ



先日、断乳についていろいろと書いたけど、みなさんのコメントや記事を参考に、いろいろ考えた結果『のんびり卒乳』にすることにした。



ネットで調べても、断乳に関しては、賛否両論いろいろとあるみたいだけど、トーマも私も、お互い無理して断乳する理由がないと思う。

夜中のおっぱいで虫歯になるというのも、事実ではないようだしね。



そもそもなぜ私が断乳を考えたかというと、周りの子がどんどん卒業していってたから。

他の子と比べるのはよくないなんていっておいて、無意識に比べてたんだなぁと反省



あと、ここが田舎なせいなのか、長くおっぱいを吸っているのはおかしいという風潮がある。

遅くても2歳までにはやめるべき・・・早くやめる子は優等生みたいな。



『1歳半でおっぱいまだ吸ってるよ』

『えぇ~!』



ってな感じ。



特にトーマは体が大きいからおかしくみえるみたいね。



それから、おっぱいやめて、夜中に何度も起きなくなれば幸せよねぇ~とも思ってた。

ま、でもね、一生続くわけじゃないもんね。

今のとこ、どうにかこうにかだけど、仕事と両立できてるしね。

もしかしたらトーマも、このおっぱいのおかげで託児所でがんばれてるのかもしれないもんね



そんなこんなで、私たちは私たちのスタイルで『のんびり卒乳』することにしたよ。

眠れないのは辛いけど、おっぱいが働きたいと思ってるうちは、がんばろう。

トーマと私の大事な触れ合いの時間も大切にしよう。



ついでに、私の食べ放題もまだまだ続く・・・(*^m^*)
スポンサーサイト
21 : 45 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<LかBIGか | ホーム | 私らしい育児>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://touma.blog3.fc2.com/tb.php/373-aa293c7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
