-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
ついに転落!
2005 / 10 / 02 ( Sun )
遊びに来た友達は、晩ご飯を食べてから寝てる・・・(笑)

トーマも、寝てる・・・。



2人ともいろいろあって疲れてるらしいわ



今日は朝から、海に行った。

友達が来る前に、トーマと砂浜で遊んだ。

まだまだ日差しが強くて、暑かった。

とても10月とは思えないね



うちに遊びに来てくれる友達は、長く滞在する人が多いので、前々から買おうと思っていた空気で膨らむベッドを買った。



膨らましてみた。



また面白いのみっけたなぁ~トランポリンでは無いのよ



かなり面白かったようで、上で跳ねまくってた



で、隣の部屋で掃除機をかけてたら・・・。



みちこも食うか?口髭できてんじゃん



海苔を、束で食ってたよ



テーブルの上に上るので、危険なものは排除したんだけど、夜、晩ご飯の準備をしてる時についに落ちてしまった



友達が来てて、調子に乗りすぎたか、テーブルの上で立ち上がって、転落・・・

顔にあざを作ってしまった



名誉の負傷だゼ~名誉ですか?それにしても痛々しいわ



痛い思いをすれば、ちったぁ大人しくなるだろうと思ったけど、この年頃って、やっぱりまだ学習能力無いのね。

泣くだけ泣いたらまたすぐ次のターゲットを見つけ、高いところのぼりを再開してましたわ

生傷の絶えない子になりそうだね



部屋の中改造して、しばらく床暮らしにするかな・・・(ノ_-;)ハア
21 : 55 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<久しぶりに! | ホーム | いい加減にしてくれ・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://touma.blog3.fc2.com/tb.php/369-6d2fb732
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
