スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
ネコ殿
2005 / 10 / 01 ( Sat )
数日前からうちの周りをうろついている子猫

首輪がついてるから、近所に飼い主がいると思うんだけど、このあたりから離れない。



一昨日の朝、もういなくなったなと思って仕事に行ったら、なんと猫たち、私の車のボンネットの中に潜んでいた

昼休みに発見したから、午前中の間ずっとそこにいたことになる。

怪我しなくてよかったよ



何だこの黒い動くやつ~シリ込みしながらも興味津々(笑)



調子に乗って、隣の犬にも近寄ってみる。



こっちは茶色くてでかいぞ



にじり・じり・・・



ひょえっ(゚ロ゚屮)屮



やっぱり大きな犬にはかないませんなw



そんなネコ殿が夜にうちを訪問してきた。

家の外で、ミャーミャーうるさくて、しかも隣の犬がそれに対して吠えるもんだから、ちょっと家の中に入れてやった。

これ、間違いだったかもしれないけど・・・



お腹を満たせば、泣き止むだろうとエサ(イリコ)をあげた。



↓一緒にイリコ食ってるんまいじゃん、これ



お腹がいっぱいになって、また外に帰っていったネコ殿。



トーマはネコの動きがつぼにはまったようで、ハイテンションだった。

ネコが動けば笑い、近寄っては離れを繰り返してたよ(* ̄m ̄)

トーマにとってはおもちゃの1つなんだろうけどね



そして今日のお昼。



すっかり仲良しな2人



うちで飼うつもりではないんだけどね

この調子じゃ、半家ネコになっちゃいそうだねぇ
スポンサーサイト
15 : 24 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<いい加減にしてくれ・・・ | ホーム | 自我の発達>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://touma.blog3.fc2.com/tb.php/367-807d1df8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
