スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
帰島、その後
2005 / 09 / 27 ( Tue )
昨日の話。

9日間もずっと母と一緒にいたせいか、託児所に連れて行くと激しく泣き喚いてた。

ものすごーく別れがつらそうだった。



母も、切なくなって、振り切って仕事に向かったんだけど、ドアを閉めた瞬間泣き止んでた

どうやら、あきらめはいいようだ



今日のワンコを見ながら、朝ごはん



今日はもう泣かなかったし、すっかりいつもの生活に戻った様子。

私の方が、眠くて仕方がないんだけどね。



午後には、仕事を1時間だけ抜けて予防接種に連れて行った。

すごいんだよ。

全然、泣かなかった。

ほんのちょっとだけ、あぁ~ っていって、あとは何事もなかったようにご機嫌。



逆に、痛みを感じない病気じゃないかと心配しちゃったよ



でもね、夕方迎えに行った時に、託児所に新しく入った赤ちゃん(2ヶ月)を抱いたら、大泣き。



冗談で



 おっぱいあげようかぁ~



って言ったら、走ってきて、足にしがみついて大泣き。



これって、やきもちか?



かわいいやら、おかしいやらで笑っちゃったよw

ちゃんと、わかってるんだね。

心配しなさんな。

みちこはあんただけの母だよ。



関係ないけど、昨日CDプレーヤーを破壊されました



心配するな、オレが直してやるさそれ以上破壊しないでください
スポンサーサイト
22 : 08 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<自我の発達 | ホーム | グアム旅行記3 【最後の日】>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://touma.blog3.fc2.com/tb.php/365-e5ae82cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
