-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
グアム旅行記2 【雨の2日目】
2005 / 09 / 26 ( Mon )
2日目も、雨だった

それも、大雨。

どう考えても、観光する気分にはなれず、おとなしくショッピングモールに出かけることに。



バギーを押してバスに乗ることもできたけど、無難にタクシーを使った。

子供がいなかったら、絶対タクシーなんて使わないのだけど、仕方がない。

風邪でもひかせたら、楽しい旅行も台無しだからね



でも、タクシーではぼったくられた



子供がいる人には割引をするんだよ。

モールまで、15ドルでいいよ。




と言われ、ちょっと胡散臭いと思いながらも、運転手さんが悪人に見えなかったのでチップ含めて20ドルあげた。

あとで調べてみたら、どう考えても10ドル以内の場所だったよ



ショッピングモールでは、とりあえずお土産を買いあさり、アメリカらしいあまーいカプチーノを飲んだ

フードコートでまずい中華を食べ、トーマは日本から持って行ってたBFを食べた。

BFはとりあえず持っていって正解!



ついでに、2ドルでタッパーを買い、トーマの朝ご飯用に白ご飯も購入。

(ご飯は、日本食やで買うと、はずれが少ない)





夜には、世界一長いトンネルの水族館に出かけてみた



ほえ~。なんだここ~?



亀は、寝てた



トンネルだと、迷子にならず自由に歩かせることができてグッド

あーだの、うーだの言いながら魚を指差してたよ



途中、風船を持った女の子(5歳くらいの日本人)に出会った。

くっついて離れようとせず(ナンパと疑われそうだったわよ)、結局その風船をもらってしまった



この場を借りて、ありがとう



オレって最高だぜぇ~風船フェチな今日この頃
そして、2日目の晩ご飯・・・。

変な時間に疲れて寝てしまったので、やっぱり外食は断念。



ホテルの1階にあったコンビニで、カップラーメンを買って済ませた。

トーマは再びBF。

しょうがないね、食よりも別のことで楽しめばいいもんね



リンゴはうまい



トーマは終始ご機嫌。

新しいものが珍しくて楽しかったのかな。

それとも、普段は仕事でいない私とずっと一緒にいられたせいかな。



そういえば、この休みの間は、ずっとべったりだったねw

いつも、本当は寂しいんだろうね。ごめんよ

休みの日は、母にいっぱい甘えていいぞ~!
23 : 14 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<グアム旅行記3 【最後の日】 | ホーム | グアム旅行記1 【到着の日】>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://touma.blog3.fc2.com/tb.php/363-72393081
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
