スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
グアム旅行の前に・・・
2005 / 09 / 25 ( Sun )
今回、実家に帰ったのは、5月に帰ったとき以来だから4ヶ月ぶり。

毎度毎度、ばあばはトーマにおもちゃを用意して迎えに来てくれる。



ちなみに、3ヶ月のときは腕にはめるラトル、5ヶ月のときは、握って舐め回せる人形だった



で、今回は・・・





これ↓

うっひょ~!なんかたのすぃ~



見事にトーマのハートを射止めましたわ

これ、何ていうんだろ、風船の犬?

床に足がつくかつかないかのすれすれで、紐をひっぱるとついてくるの。



こいつで、かなりハイテンションになってたよ( ̄m ̄〃)

さすがだね、ばあば





飛行機にも久しぶりにのったけど、今回は全然泣かなかった。

前回(7ヵ月の頃)は、30分泣き続けてたけど、今回はずっとご機嫌だったよ



少し、お兄さんになったのかなということで、次の日は私の友達とトーマと3人で外食(イタリアン)に挑戦した



オレだってパスタくらい食べれるのさぁ鼻の下伸びてますけど



今までの外食といえば、畳のある和室ばかりだったけど、今回は椅子とテーブルに挑戦。



トーマには待ち時間の間に、ちょっとしたおやつをあげたり、パペットであやしたりした。

落ち着いて、ゆっくり食事というわけにはいかなかったけど、ま、どうにかなったね

お客さんの少ない時間を狙っていく方が無難だけど



でも、グアムを前に、トーマと2人で外食ってのは、ちょっと無理だなって思ったよ
スポンサーサイト
17 : 17 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<グアム旅行記1 【到着の日】 | ホーム | ただいま~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://touma.blog3.fc2.com/tb.php/361-3562d800
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
