スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
ラップでノリノリ♪(動画)
2006 / 05 / 21 ( Sun )
どうやら本格的に風邪をひいてしまったので、週末は半引きこもり。
でも、本人は(咳が出るとき以外は)いたって元気なので外に連れて行けとうるさい。

仕方がないので、ちょっとだけ外に遊びに行ったんだけど、今度は車の中で遊ぶといって聞かない。

諦めて、車の中を大掃除することにしたよε-(;ーωーA フゥ…

その時の模様です♪




CDを選んだのも、プレーヤーに入れたのもトーマだよ。
母は知らなかったよ。
あんた、ラップなんかが好きだったのね・・・。

子供用CDなんかより、よっぽどノリノリだし(笑)

あ、選曲はちょっと古いNellyでございます(o´艸`)

んで、そのうち掃除を始めてくれる、よくできた息子です(笑)
スポンサーサイト
17 : 32 : 20 | 動画 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<がんばってますゼ | ホーム | 保育園生活も1週間・・・>>
コメント
 

長 竜太郎さん★

はじめまして!
保育士さんなんですね~。
コメントありがとうございます。

子どもって、みんなだんすの天才ですよね(o^∇^o)

americasさん★

音楽、なつかしいでしょー(笑)
私も『そのチョイスかよ!』って突っ込んじゃったもん(笑)

杏&文’sパパ&ママさん★

この時期だけですよねー、踊ってくれるの。
テレがでたりしだすと、なかなか踊ってくれなくなっちゃうかな。

今の時期を、親子でノリノリ楽しみますw
by: みちこ@レス * 2006/05/23 07:30 * URL [ 編集] | page top↑
 

トーマ君、可愛い~(*´∇`*)
お掃除までしてくれて、なんていい子なんでしょう!!
杏は最近ちっとも踊ってくれません(><)
見てると恥ずかしいみたいです。
その内、文が踊ってくれるかな~o(^◇^)o
by: 杏&文’sパパ&ママ * 2006/05/21 23:58 * URL [ 編集] | page top↑
 

ホントノリノリだ~~~!
目をつむると懐かしいクラブのワンシーンのような音楽だし(笑)

この時期ってお尻をフリフリするだけで
可愛いよね~。
我が家にもあの時代が欲しい。。。(爆)
by: americas * 2006/05/21 23:03 * URL [ 編集] | page top↑
 

こんばんはー。
映像みました♪
ラップノリノリですね♪

音楽センスあるかも!!
by: 長 竜太郎 * 2006/05/21 22:09 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://touma.blog3.fc2.com/tb.php/36-170ac5fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
