スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
お祭り~(* ̄ω ̄)v
2005 / 09 / 11 ( Sun )
今日は年に一度の地域のお祭りの日

小さいお祭りだけど、近所のちびっこ大集合って感じ。

場所も保育園と神社の境内だし・・・



早速、ゆうくんを発見。

トーマってば、駆け寄っていってたよ。

お互い、そ知らぬ振りしつつも、ちゃんと覚えてるんだねぇ~



ゆうくん、かっくい~じゃんトーマも毛が生えてきたじゃん



お祭りといっても、出店がたくさんあるわけでもなく、これまた地域の人の出し物(踊り)や、ラムネの早飲み、福引抽選会、あと年齢別の相撲大会なんかがあった。

ちびっこ神輿もあったけど、トーマが参加できるのは来年(?)かな。



そして、私は・・・

レディース腕相撲大会に参加した

景品が欲しかったのよw



みちこ、やるじゃん↑私の収穫



結果は1回戦敗退だったけど、参加賞でお米5キロ

やったね

ちなみにその相手は優勝してたけど・・・残念!



オレもゲットォ~↑くじ引きようの紅白もち(ただでもらえる)



くじ引きでは残念ながら何ももらえなかったけど、お神輿のおこぼれのお菓子や、もち、5キロのお米ももらえて、満足満足v(^∀^*)



トーマは神社の境内の石遊びに夢中。

手足が石砂まみれのどろどろになっちゃったけど、楽しそうだったよ。

さすがにもう口にも入れなくなったし



え?裸のおしりがたくさん



そして、新しい出会いも・・・







このあと威嚇されて泣いてしまったけど(≧m≦)



そんなこんなで、楽しい一日でした
スポンサーサイト
17 : 25 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<プチ昼夜逆転+あまえモード | ホーム | お留守番できるゼ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://touma.blog3.fc2.com/tb.php/357-c8a8521a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
