スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
小さな失敗
2005 / 09 / 09 ( Fri )
元気出せよ



今日は小さな失敗がみっつ



1つ目は、私の朝寝坊

家を出る時間の15分前に目が覚めてしまった

昨日もトーマは11時過ぎまで寝てくれなかったのよ・・・と言い訳(;´▽`A``



おかげで、私のお弁当はカップめん

トーマのは昨夜のうちに作っておいたから良かったけど、朝ごはんはレトルトのおじやになっちゃいました。

ま、そんな時もありだよね?





2つ目は、スーパーに買い物に行ったときのこと。



最近、買い物に行くと歩きたがって仕方がない。

カートに乗せても、5分もすれば暴れて、降りようとしてしまう。

ま、それはそういう時期だから仕方ないんだろうけど、なんにでも手を伸ばしちゃうのよね



数日前は、生トウモロコシガジガジやってたし、オレンジも皮ごとガジガジ・・・。

お刺身コーナーでは、つつこうと必死になっちゃうし



で、今日は瓶詰めのもみじおろしに手が・・・。

注:もみじおろしとは、唐辛子をすりおろした薬味で、水炊きなどに使います



割っちゃいました



真っ赤な色の、ペースト状のものだから、床が真っ赤になっちゃって、おまけにガラスも割れてしまって、さらにトーマを抱っこしてたから片付けもできず。

お店の方、本当にすみませんでした



これからは、落としても割れなくて、噛んでも大丈夫なものを事前に持たせておきますわ

ま、これも学習だね


3つ目はお風呂でのこと。

トーマの体を洗うのに、アワで出てくるボディーソープってのを使ってるんだけど、ちょっと私が自分の頭を洗ってる隙に、ヘッドの部分くわえちゃって・・・

アワ、食べちゃいました



すぐに、吐き出せる分は出して、あとは水を飲ませて事なきを得たけど、ドキッ w(・Θ・;)としたよ

まったく、わかっちゃいるけど、本当に目が離せないよ



なんだか、今日はどっと疲れてしまったわε-(;ーωーA フゥ…

トーマも疲れたのか、今日は早く寝てくれたよ。

久しぶりに、1人の時間が持てるゼ
スポンサーサイト
21 : 32 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<お留守番できるゼ | ホーム | プチ昼夜逆転か?!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://touma.blog3.fc2.com/tb.php/356-b4d2633b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
