-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
かぁちゃん?
2005 / 09 / 06 ( Tue )
枝豆食うか?ほっぺにご飯粒ついてますよ~w



台風のせいで、今日は一歩も外に出ていない

かといって何をするわけでもなく、トーマと2人でダラダラ過ごした。



一緒に昼寝をして、お腹がすいたらご飯を食べて、ビデオ見たり、遊んだり。

朝寝坊もできたね



いつもは、私に起こされてバタバタと出かけるんだけど、今日は目が覚めるまで寝れたね。

いつも本当は、あと1時間くらい寝たいんだろうなって思ったよ。

母の都合で起こしてごめんよ



だから、今日は平和でのんびり、なんだか幸せだった

外は嵐だけど・・・



最近、トーマはよくしゃべるようになった。

でも、普通の子が難語でよく言うような



『まんま』とか『ばっばー』とかを言わない。



得意なのは・・・



 かちゃん!(かぁちゃんに聞こえるが、不明)



 あちょん(くしゃみをした後にいうとうける(*≧m≦*)ププッ)



 あいやいやいやい~(何かに一生懸命な時に言う)



 あったか!(あっちょこんとも聞こえる)



全部意味不明なんだけど、こんなのをつなぎ合わせてよくしゃべってるよ。

1歳くらいだと、バイバイとかも言うのかなと思ってるけど、まだまだ単語は出てこない。



体の発達だけは、人一倍いいのにね。

言葉はまだまだでそうにないな。

初めて話す言葉は、なんなんだろうな~ワクワクするよ。

かぁちゃん・・・かな
20 : 36 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<プチ昼夜逆転か?! | ホーム | 上がりたい・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://touma.blog3.fc2.com/tb.php/354-0f99e6b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
