-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
やんちゃ度アップUP!
2005 / 09 / 03 ( Sat )
すっかりハイハイを卒業して、歩く便利さを知ってしまったトーマ。

もう、1秒たりともじっとしていない



買い物に行っても、おとなしくカートに乗っているわけもなく、かといって歩かせればあっという間に脱走・・・



買い物の帰りに、スーパーの隅にあるちょっとした広場で遊ばせるんだけど、今日はタバコの吸殻を口に入れそうになってびっくり

こんなとこに吸殻捨てるなよなぁ



もう、片時も目が離せませんε-(;ーωーA フゥ…



家でも、キッチンに入り込んでは、ガスや戸棚、ゴミ箱や鍋をひっくり返してみたり、ビンをくわえてみたり



というのも、今までの突っ張り棚ゲートじゃ、潜り抜けられるようになっちゃっててね。

ついに、今日もう1本追加しちゃったよ。



ダブル突っ張り棚ゲートうあぁぁ~ なんだよこの格好ぉ!



今日買った200円の半そでボディに、ハラマキですw



どうでもいいけど、そっちに行かせろーすまんが、だめなのだよ



大泣きして、かわいそうな気もしたんだけど、扉や冷蔵庫を開けるたびに

『だめ』ってされるのもかわいそうだもんね。

第一、危険がいっぱいだし



トーマ、ゆるしておくれ



 



やんちゃ度がUPして、すり傷も増えてきた。



今日も転んでほっぺに、傷を作っちゃったよ



ほっぺとアゴに名誉の勲章?



どうでもいいけど、その寝相って・・・



どうよ?



あの柵を突破するには・・・むにゃにゃ
20 : 37 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<事件は入浴後に・・・ | ホーム | さかなさかなさかなぁ~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://touma.blog3.fc2.com/tb.php/351-0608b136
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
