スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
歩くわヨ☆
2005 / 08 / 29 ( Mon )
託児所にお迎えに行ったときのこと。



あたい、今日もたくさん歩くわよぉ~





託児所のお友達の靴を借りて歩いていました。

リボンつきだよ



似合わなすぎて、笑えたね(*≧m≦*)ウププ



やっぱり、トーマは男の子だね。

よく、このくらいの男の子って、女装させたらかわいかったりするけど、トーマには無理そうだわ。



なんたって、生まれた時から逆三角形の体型だったもんね

胸板の厚い赤ちゃんでした



そんな男らしい(?)トーマだけど、最近、怖いものがちらほら出てきたよ。



昨日は、友達の家の犬に吠えられて泣いてたし、得体の知れないもの(この間のかえるくんとか)には簡単に手を出さなくなってきた。



そして今日の一こま。



きた、きたきたぁ~





うが~!逃げようぜぇ~(ノ≧ρ≦)ノ



車の洗車中でした(*≧m≦*)
スポンサーサイト
21 : 49 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<さかなさかなさかなぁ~ | ホーム | 歩くゼ★>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://touma.blog3.fc2.com/tb.php/349-78b031c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
