-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
土曜日
2005 / 08 / 27 ( Sat )
トーマはマルが好き。

丸い形のものを見つけると、必ず手を伸ばす。



ということで、今日のランチは・・・

マル◎ランチ



といっても、丸い一口おにぎりとソーセージだけどね

アンパンマンは冷凍チン♪だし



でも、しっかり完食してくれたよ





みちこにしては上出来だな



土曜日は、だいたい家の片づけで一日が終わる。

まずは、たまった洗濯(特にベッドパットやシーツ)をこなし、掃除機をかける



トーマは、小さいころから後追いをするほど掃除機が好き。

というか、気になって仕方ないらしい。



なので、掃除機をかけると喜んでたんだけど、今日はなぜか大騒ぎ。



掃除機を握って離さなかったよ

それも大泣きしながら



逃げるな~。オレとあそべぇ~すまんが、逃がしておくれ





午後からは、庭で草むしり

伸び放題の雑草を抜きながら、トーマと遊んだ



これ、食えねーよだから、石を食うなってば!!





靴にも随分慣れてきたけど、なぜか玄関から離れようとしなかったよ。



そして夜は・・・



おう、晩酌するかい?よっぱらいのおっさんかい



っていうか、それ、酢だし・・・。

その前に、ズボン履けよって?



・・・私たちの土曜日は、こんな感じです。
20 : 37 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<歩くゼ★ | ホーム | マイブーム(うっとおしい編)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://touma.blog3.fc2.com/tb.php/347-c3f80104
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
