-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
マイブーム(うっとおしい編)
2005 / 08 / 26 ( Fri )
最近、テレビのチャンネルがトーマのスーパーマイブーム

って死語?( ̄Д ̄;;)



朝起きると、まずテレビに走っていって(ハイハイだけど)、チャンネルをつけたり消したりする



私はあまり真剣にテレビを見ないけど、さすがにうっとおしい

好きな番組だと特に、テレビに走っていって、つけたり消したり・・・。

で、消えると私の方を向いて文句を言う。

お前がやったんじゃんよ



それになぜかテレビの裏にあるコンセントも抜くんだよね

で、抜けるとやっぱり文句を言う。

じゃあ、抜くなよ





ん?そろそろ出勤時刻かね?はい。テレビ消してねー。



そしてもう1つのブームがこちら。



↓ちょっと真剣w



いろいろ出てきます



中を覗くと、乾電池やお菓子の食べかけなんかも出てきたよ



物をいろいろ放り込むのが楽しいんだろうけど、実は私の口にもいろいろ入れてくる。

乾電池も、ペンも、爪切りも口に突っ込まれたことがあるよ。

食えませんって
20 : 45 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<土曜日 | ホーム | オレの弟!?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://touma.blog3.fc2.com/tb.php/346-fffa55e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
