-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
ぷはぁ~っ
2005 / 08 / 23 ( Tue )
好きなものはよく食べます

嫌いなものはべぇ~ってしちゃうけど



今日も元気だ♪ご飯がうまい



今日のメニューは・・・



 ・白ご飯(ちょと軟らかめ)

 ・カレイの煮付け インゲン添え

 ・ソーセージと茹でパプリカ



トーマのお気に入りは黄色いパプリカ。

味より色に惹かれたらしいね



最近は手づかみブームなので、ご飯の後は毎回すごいことになる。

顔中ごはん粒だらけだし、床もべとべと。

私がスプーンであげても食べないくせに、自分で手づかみすると食べるからもう、あきらめるしかない。



好きにしてくれ・・・ε-(ーдー)ハァ



一気食い~





ぷはぁ~ ε=(。・д・。)





ところで、今日は麻しんの予防接種に行ってきた

朝からテンションは高かったけど、病院ではさらにヒートアップ

大して歩けもしないくせに、1秒たりともじっとせず、とにかく動き回ってたよ



他の子たちは、おとなしくお母さんの腕に抱かれたり、膝に抱っこされてるのに、トーマはとにかく元気すぎ

元気なのはいいことなんだけどね、先が思いやられます



自我が成長しているせいか、歩けるようになってうれしいのか、はたまた第一次反抗期か、最近のトーマは抱っこも拒否する。

で、歩いてそこいらじゅうのものを落としまくる

うちではいいけど、よそでは勘弁しておくんなまし
21 : 25 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<オレの弟!? | ホーム | 眠い時・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://touma.blog3.fc2.com/tb.php/344-7ecf5053
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
