-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
子供の社会
2005 / 08 / 21 ( Sun )
今日はゆうなちゃんが遊びに来たよ

ゆうなっちはトーマより7ヵ月くらいお姉さん。

でも、トーマの方が頭がでかいよ



出たな、パパラッチ



身長も1,2cmくらいしか変わらないね。

着てる服のサイズも一緒だし



でも、やっぱり半年以上違うと遊び方が違う。

ゆうなっちは、『ママー、みて!』みたいにしゃべってたし、ジャングルジムにもスイスイ登れちゃう。

この頃の半年の差って、大きいんだね



トーマはまだまだ一緒に遊ぶというより、ただちょっかい掛けてるだけ。

でも、たまにおもちゃの取り合いなんかもしてたね。



こうやって、赤ちゃん世界での社会性を身につけていくんだね~。





あたいがつかうのぉ~オレのだよな。これ、オレのだよな?
21 : 14 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<眠い時・・・ | ホーム | 再会と花火大会☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://touma.blog3.fc2.com/tb.php/342-9cc1941b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
