-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
再会と花火大会☆
2005 / 08 / 20 ( Sat )
夕方から、近所のスーパー(?)で腹話術や花火、福引大会があるというので出かけてみた

雨が降ってたから、中止かと思ってたけど、思ったよりたくさん人がいたよ

そこで、2年ぶりくらいに友達に再会した。

カナダ人のトーマス。



わざわざ飛行機に乗って、歌と合気道の演舞を披露しに来てくれたそうな。

(その後ろにいるのは同じく合気道家のモーリスさん)



トーマあんどトーマス(*^m^*) くすぐってーゼ、トーマスさんよ



ステージで歌や踊りに歓声が上がると、トーマも一緒にパチパチやってたよ

椅子の上にたっちしてね

ちょっぴりお客さんの視線も頂いてたわw





トーマも久しぶりの友達に再会でも視線はポテチ



えぇ。

もちろんゆうなちゃんの手からポテチを奪ってましたわ

地面に落ちたのも拾って食べようしてたし

晩ご飯食べてきたのに、食欲ありすぎ(ノ_-;)ハア…





あの芸人は、突込みがあまいな何かの芸を鑑賞中



最後に予想以上に(?)りっぱな花火大会があった

ここいらで打ち上げ花火が見れるのは、きっと今日だけ。





トーマァ、見てみなぁ~きれいだよぉ~

1人で感激してしまったσ(・・*)アタシ



・・・



・・・



トーマさん、音にびびって、泣いちゃってましたw
21 : 52 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<子供の社会 | ホーム | 牛乳ひげ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://touma.blog3.fc2.com/tb.php/341-2031e45e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
