スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
牛乳ひげ
2005 / 08 / 18 ( Thu )
1歳を過ぎたので、牛乳のコップ飲みに挑戦したよ

ちゃーんと、牛乳ひげができてるのがいっちょまえだわ (*≧m≦*)ププッ



牛乳飲んで大きくなるゼ





青汁も飲むゼそれ野菜ジュースですから



昨日はわけがわからないくらい甘えっ子だったので、今日は甘えたい時は甘えさせてやろうと手抜き晩ご飯を準備。

冷凍庫に残ってたチキンライスに白菜スープ。

後は明日のお弁当用に作った玉子焼きの残り。

お弁当のメニューを考えるのが頭が痛いよ



自分用には、お惣菜やさんのコロッケと生野菜。

おかげで、晩ご飯までの1時間はゆっくりトーマと遊べたよ



で、小さな発見が1つ。

どうやらトーマは、私の顔が見える位置にいないと嫌らしい。

私が寝転がっていると一番喜んでて、立ち上がると不安げになり、歩き出すと追いかけてくる。

ということで、トドのように転がって相手してました



今は、トーマにとって私がすべてなのよねぇ~

なんて思うと、愛しさ倍増だったりなんかして(*´ω`*)

その中でもおっぱいが一番なのは間違いないけど



後追いも、甘えっ子も、成長の一過程だと思えばがんばれるよな。

・・・うん。

(と、自分に言い聞かせます)
スポンサーサイト
21 : 35 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<再会と花火大会☆ | ホーム | おやすみ前に・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://touma.blog3.fc2.com/tb.php/340-ecdad9f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
