-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
あるけあるけ♪
2005 / 08 / 15 ( Mon )
1歳を過ぎて、なんだかちょっとお兄ちゃんになったトーマ。

急に歩く頻度が増えたよ



あよっ。ほっ。はっ♪



ちょっと前までは「歩くよりハイハイが早いのさ!」って感じで、歩いても2,3歩だったのに、7,8歩は続けて歩くようになった。

どんどん歩く日も、もうすぐなんだろうね



そして、遊び食べが本格化・・・

ブドウの皮を出せるようになった頃から、食べ物を口の中に入れてはべぇ~・・・。

母親イジメとしか思えないわ



薄毛同好会に電波発信中スプーンよりフォークの方が上手だよ



スプーンですくったり、フォークで刺したりはまだ上手くできないけど、すくってやると自分で口まで運ぶようになったよ

半分以上は手づかみだけどね



昨日の夜は、初カレーに挑戦

レトルトだけど、一応ちゃんとカレーのような味がしてた。

でもね、そこいらじゅう黄色にしてしまうので、今度食べさせる時は裸で、しかも床も汚れていいようにしなきゃ無理だと思ったね



今日は天気が良かったので、近所の公園に遊びに行った。



でも、暑すぎ

10分くらいで帰ってきてしまったよ





みちこ、こけんなよー遊んでもらってるのは、σ(-_-)ワタシらしい
16 : 58 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<テレビっ子?! | ホーム | バースディーパーチー ヽ(。>∀<)ノ☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://touma.blog3.fc2.com/tb.php/337-5c1efbfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
