-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
バースディーパーチー ヽ(。>∀<)ノ☆
2005 / 08 / 13 ( Sat )
いぇーい 誕生日だゼ



トーマの初めての誕生日は、おうちで小さなパーティー

友達も来てくれてたから、張り切ってトーマ用ディナーを作ったよ



いつにない雰囲気に緊張気味(*≧m≦*)



お誕生日ディナーメニュー:



  ミニオムライス

  マッシュポテトとマグロのステーキ

  アスパラ・ブロッコリー・ミニトマトのサラダ

  フルーツ 
     



最近自分で食べたがるから、手づかみOKな物ばかりを用意してみた。

今日の誕生日のコンセプトは

 すきにしろ!

なのだ



でも、結局フルーツに一番に手が行っちゃって、オムライスはあまり食べてくれなかったね。

ちょっと硬かったかな?

そうそう、友達にビールも飲まされてたな

(なめた程度だけどね)





そして、誕生日といえば、やっぱりケーキ

ろうそく立てて ふ~って消して

ってしようとしたら、火を掴もうと手を伸ばしてたよ



で、ケーキも・・・

すきにしろ!

と正面においてみた。

ちなみにこのケーキはお友達からの誕生日プレゼント。



みちこからは、ディーナーがのってる食器プレート↑だよん。

やっぱり実用的なものになってるし



お、メロン発見





数分後



・・・




うぉお(゚ロ゚屮)屮。なんだこりぇ~!止まんないゼ~かなり必死



さらに数十分後・・・
とまんね~ゼーヾ(>▽<)o



お高いケーキが、見事に粉々になったのでした・・・



はい。

もちろんこの後はお風呂場直行です



やりたい放題の誕生日パーティー。

みんなで楽しんだよ



 



遠くから遊びに来てくれてた友達も、今朝帰っちゃってなんだか家の中がシーンとしてる。

トーマも、たくさん遊んでもらって、すっかりなついてたのにね。

今度会えるのは多分、来年。

その頃は、もう言葉も話して、走るようになってるんだろうねー。



そうそう。

身体測定の結果と成長ポイントを少々。



  身長 80cm 伸びたねー。

  体重 11kg 変わんないね。



11ヶ月から1歳までの成長ポイント



時々歩くよ。ハイハイが早いのでその気にならないとだけど

バイバイ完璧マスター

手づかみ食べとたまにスプーンも使えるね

高いところに登って、降りれるようにもなったぞ。

海デビュー

増毛 チョロ毛ができるのさ v(・∀・*)

意味はわからんけど、よくしゃべるね。『あったか~、あったかぁ~』って言うよ。

突発もしたね。病気も成長のうちさぁ

音楽が鳴るとパチパチしたり踊るよ



おっぱい星人ますますパワーアップ。Tシャツめくりもお得意に

なぜかよく噛み付いてくる

嫌いな食べ物は食べません!(蒸しパン、豆腐が嫌いらしい)

まだまだ後追い全盛期



さー。

1歳だよー。

これからもますます元気に動き回ってくれるんだろうね。

母は覚悟してるよ

これからも、わんぱくぶりを発揮しておくれ
08 : 51 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<あるけあるけ♪ | ホーム | 1歳だぜぃ(*^ー゚)v ブイ♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://touma.blog3.fc2.com/tb.php/336-cc413e22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
