-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
夏だ!ビールだ!?
2005 / 08 / 10 ( Wed )
やっぱ、夏はこれだね



昨日の夜は遠くから遊びに来てくれてる友達と、晩ご飯を食べに出かけたよ。

ゆうくんパパのおすし屋さん。

というか居酒屋?



トーマはいつになくハイテンションで、隣の席のおじさんたちにちょっかいかけまくり

お店のみなさんにも何度も抱っこしてもらって、遊んでもらった。

というかね、誰かが捕まえてないとテーブルに登ったり、人の食べ物にちょっかい出したり、ビールひっくり返しそうになったりで大変だったのよ





おにいさーん。枝豆いっちょ



昨日は、初めてイクラを食べた。

あと、枝豆がお気に入りだったようね



ニュージーランド人のZ兄さんは、あわびをはじめて食べて

 硬い・・・

って言ってたわ



あ、あとアイスキャンディーも初めて食べたね



チュチュ・ちゅぶりら・チュブリララ~必死だよ



 



明日でトーマはいよいよ1歳だ。

去年の今頃は、陣痛で苦しんでたんだよなぁ・・・。

早いよなぁ・・・。



本当に死ぬと思ったお産だったけど、今思い出せば、懐かしい。



さぁ、トーマもうすぐ0歳が終わるね。

明日は、誕生パーティーだよん
22 : 02 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<1歳だぜぃ(*^ー゚)v ブイ♪ | ホーム | 夏だ!海だ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://touma.blog3.fc2.com/tb.php/334-71fcbc7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
