-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
夏だ!海だ!
2005 / 08 / 08 ( Mon )
本当に遠いところから友達が遊びに来てくれた

今日は、仕事だったけど、半日休んで海水浴に行ったよ



トーマにとっては2回目の海。

でも、前回は砂浜だけだったからね。

今日は、海に入るぞ~って、張り切って行ったよ



まずは、水に慣れなきゃね。

Z兄さん(ニュージーランド人)、頼むよぉ。



いややねん。なんか気持ち悪いっおれが怖いのかぁ? by Z



初めはひたすら泣き叫ぶばかり(/□≦、)エーン!!

それでも 「そのうち、慣れるっしょ?」 と

しつこく海の中で遊んだ。



そしたら、パシャパシャの楽しさに気付いたのか、声を出して笑うようになったよ



なんか、面白いかもだゼ



これで、完璧海デビューだね



楽しいじゃーん



今日遊びに来てくれた友達は、オーストラリアにいたころ一緒に住んでいた大親友。

一昨日、突然電話してきて遊びに来ると・・・。

ここ、彼女の住んでるところから丸1日以上かかるんだけど



お友達と一緒にくるって、連れてきたのはニュージーランドのお兄さん。



なんだか、偽ファミリーが出来上がってたよ(*≧m≦*)ププ



今週1週間滞在のご予定。

トーマの誕生日も楽しくにぎやかに迎えられそうだね
22 : 10 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<夏だ!ビールだ!? | ホーム | ブドウがうまい>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://touma.blog3.fc2.com/tb.php/333-9222a33e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
