-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
お祭りでびゅぅ~
2005 / 08 / 06 ( Sat )
今日はお祭りにいったよー



めったに撮れない親子ショット



トーマのうちわを作ってもらったよ 食ってるけどうちわを作ってくれたあっこちゃん、サンキュ



お祭りでは、初めてかき氷を食べた。

気に入るかな。と思ったらいやぁ~な顔してたよ

どうやら、ハワイアンブルー(だっけ?)は気に入らなかったらしい。



老人施設のお祭りだったので、たくさんのお年寄りにかわいがってもらい、すっかりハイテンション

ベビーカーにもおとなしく乗ってて、トーってもいい子だったよ。

いろいろなもの食べさせられてもらったし



オレもラムネ一気飲み大会に出るか



いや、オレはラムネがいいんだけど・・・いろいろな人に抱っこしてもらったね



そして久しぶりの再会も



オレが手を引いてやるからなキャ。トーマってば積極的ぃ(*/∇\*)



お祭り、楽しかったね。

よかった、よかった
22 : 11 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ブドウがうまい | ホーム | やっぱり犬・・・?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://touma.blog3.fc2.com/tb.php/331-3c6f2f78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
