-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
誕生日プレゼント1号
2005 / 08 / 02 ( Tue )
実家のじいじばあばからトーマへ、ちょっと早い誕生日プレゼントが届いた

待ちきれず開封して、早速組み立てちゃったw

待ちきれなかったのは母だけど





オレについてきな実は怖いのだね?



これでトーマの高いところへ行きたい欲望も少しは満たされるか。



コロコロにははまったセ



でも、これ対象年齢2歳以上・・・って書いてあったような

ま、いっか。



じいじばあば、ありがとう





今日はトーマはに新しい発見があった



じゃ・じゃ・じゃーん

というほどのことでもないけど



本日、トーマは初めて自分の身体に母の体には無いものがついていることを発見いたしました

お風呂に入る前に、1人でキャッキャと声を出して笑っているので見てみたら、自分のおちん○ん(検索に引っかかるといやなのであえて伏字)をびろーんとひっぱって喜んでたよ(*´ω`*)



こんなところにも成長が見れるのねぇ



1歳まであと9日だぁ!
21 : 09 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<トイレ小僧 | ホーム | もりもり食べる?&新技披露>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://touma.blog3.fc2.com/tb.php/328-95c422f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
