スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
もりもり食べる?&新技披露
2005 / 08 / 01 ( Mon )
長々休んだあとの仕事は、どっと疲れた

トーマも久々の託児所生活で、やっぱり疲れたのか、7時半には寝てしまったよ。

早すぎじゃい



昨日から全然ご飯を食べてくれなかったので心配してたけど、託児所ではなんと完食

もしかしたら食べるかもと、昨日の晩ご飯で食べなかったものと、さらに量もいつも以上に多めに入れていたのに・・・。



でも、晩ご飯は全然食べてくれなかった。

2口食べて、あとはおっぱい星人に激変



もしかしたら、私以外の人があげたほうがよく食べるのかも

私を見ると、おっぱいのことを思い出しちゃうのかなぁ・・・。

いっそきっぱり断乳すべきなのかね・・・(-""-;)



でも、今日久しぶりに仕事中に乳漏れがあった

とにかく生産しまくる私のおっぱいは、未だにあふれるほどにがんばっている。

こんな状態で、断乳は、つらそうだよなぁ・・・



私の体は、まだまだ乳をあげたいんだろうなと思うし。

それとも、このままあげ続けてたら、いつまでもこのままなんかな。



そのうち、おっぱいよりご飯の方に目が行くようになるんかな・・・。

うーん・・・。



とりあえず・・・しばらくお昼のお弁当をちゃんと作ってがんばるかな。





ところで、今日覚えた新技だよ。





被疑・おしりふきロック外し~あちょ~



かみつきっ!!



みちこ、やったぜそれ、ばいばいじゃん・・・
スポンサーサイト
21 : 00 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<誕生日プレゼント1号 | ホーム | ご飯タイムバトル“(*`ε´*)ノ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://touma.blog3.fc2.com/tb.php/327-c3765c63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
