スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
ご飯タイムバトル“(*`ε´*)ノ
2005 / 07 / 31 ( Sun )
トーマと私の体調不良による引きこもり生活も、6日目ともなるとお外が恋しい。

でもまだ咳と鼻水がひどいので、今日までは外出禁止だよ。





鼻づまりの笑顔は、微妙に鼻の下が伸びているw太陽がオレを呼んでるゼ~





今日もたくさん寝た・・・。

気がつけば、夕方6時 ヒョエー(゚ロ゚屮)屮

午前3時間、午後3時間って、これじゃほとんど一日中寝てるよね

こんな生活してると、明日から仕事できるか不安だよ



ところで、トーマのご飯タイムがとーっても大変

まず、じっとしてくれない。

仕方が無いので、床に座って食べるんだけど、食べたものをべぇ~と出してしまう。



はじめは体調が悪いせいで食欲が無いのかと思ってたけど、どうも遊んでる感じ。

それとも、好き嫌いなのかな。



いやなら食べなきゃいいのに、口に持っていくと食べて、しばらく口の中で遊んでべぇ~。

味がいやなのか(好きな味だったはずだけど)と思って、BFのレトルト(トーマが好きなやつ)をあげてみたけど、同じように初めだけ食べて、あとはべぇ~。

お腹はすいてるはずだったんだけど・・・。



お昼ごはんも同じ感じだったな。

でも、お菓子や、フルーツはよく食べる。

これって、やっぱり好き嫌いなの?



この頃病気のせいでミルクやおっぱいが多かったから、いつものご飯を食べなくなったのかな。

こういう時って、好きなものばかりあげてていいもん??



でもね、一生懸命つくって、べぇ~ってされると、ちょっと腹が立つぞ。

しかも、出したものをつかんで、床にばらまいて、そのデロデロの手で私に飛びついて、さらに噛み付いたりされると、かわいさあまって憎さ百倍だわよ



でも、寝顔にまた癒されて怒りが消えちゃうのよね・・・
スポンサーサイト
21 : 13 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<もりもり食べる?&新技披露 | ホーム | 一気飲み~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://touma.blog3.fc2.com/tb.php/326-29a0f7f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
