-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
一気飲み~
2005 / 07 / 30 ( Sat )
体の発疹が増えるとともに、どうにか食欲も戻ってきて、少しずつ元気を取り戻してきたトーマ。

薬もちゃんと飲んでね。





これ、意外とうまいんだよな一気飲みです



薬のせいか、今日はとにかくよく寝た。

機嫌もあまりよくないので、側にいないと泣くので、私も一緒に寝てた。

たぶん、3時間以上お昼寝したね



トーマが、お前もいいから休めよ!って言ってくれてるのかもしれないね

っていうか休みすぎなんですけど・・・



私の体調はほぼよくなったけど、仕事復帰した時に備えて、お昼はおっぱいじゃなくて、ミルクを飲むようにしてる。





しっかり振ってな



キャップをちゃんと閉めてな



え?しめるの?



一気に飲む~



ちょっと間違ってますよ・・・

 っていうか怖いですよ
19 : 51 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ご飯タイムバトル“(*`ε´*)ノ | ホーム | 元気になってきたよ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://touma.blog3.fc2.com/tb.php/325-9f462efa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
