スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
病気です(´;ω;`)
2005 / 07 / 27 ( Wed )
朝、またトーマの熱があがってしまった

39.3度もあって、咳も、鼻水もますますピーク。

こりゃ、病院に行かなきゃね。

ってことで、今日も仕事はお休み。

私の具合は大分いいんだけどね





熱、測んなきゃな



病院に行って、私もトーマも喉が真っ赤なので、夏風邪か突発だろうということでお薬をいただき(ついでに私の風邪薬も)、帰宅。

さすがのトーマも、今日はぐったりで、食欲もない。



らしくないじゃん、トーマさんよぉ

私がご飯を食べてても、ごろんとしたままこっちを見つめるだけ。

いつもなら、ダッシュで近寄ってきて、くれくれってせがむくせに!



ご飯もあまり食べない。

うどんを3口程度食べただけ。

あとはリンゴのすりすりと、ミルク。



私が乳腺炎と風邪で、喉も荒れてるので薬を飲まなきゃならないのでおっぱいもあげられない。

こんな時に、大好きなおっぱいのめないなんて、かわいそうにね。ごめんよ

でも、つまったおっぱい、吸われるとすごーく痛いのよ



早く良くなって、母に笑顔を見せておくれ。
スポンサーサイト
14 : 38 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<うーん・・・ | ホーム | 破壊ダー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://touma.blog3.fc2.com/tb.php/322-c830bde8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
