-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
ランチタイム☆
2005 / 07 / 24 ( Sun )
今日のランチはホットケーキ

さあ、どうぞ召し上がれ



手づかみで、散らかるの覚悟で好きなようにさせてみた。

平日は、ゆっくり自由に食べさせる時間もないからね。

今日は、思う存分自由にしていいぞ~





① 物体確認この辺ちょっと焦げてるぞ



② おそるおそる掴んでみる・・・うへぇっ。まだ生きてるゼ



まさか・・・



③ とりあえず味見んまいじゃん



④ お皿確認お、プーさん発見



やっぱりそうなるのね・・・



結局、テーブルの上にばら撒いて、もちろん床にもばら撒いて、ほぼ完食しました

っていうか、椅子の立場は?
14 : 55 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<破壊ダー | ホーム | 夏スタイル☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://touma.blog3.fc2.com/tb.php/321-49f810c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
