-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
夏スタイル☆
2005 / 07 / 22 ( Fri )
昨夜は久しぶりの夜泣き。

暑くて寝苦しかったのか、顔中に引っかき傷ができてたよ



朝起きた時は、私もトーマもなんだかすでに疲れてて、やる気なしだったけど、仕事だもんね。

仕方がない・・・気合を入れなおしてがんばったよ ε=(。・д・。)フー





まだ眠いんだよぅ左目の下から鼻の下にかけて引っかき傷あり



託児所に迎えに行くと、鼻水たらたらでお出迎えしてくれたトーマ。

どうやら風邪をひいたらしい。



難しい季節だね。

暑すぎてもあせもになっちゃうし、冷房で冷えすぎてもだめ。

室温設定は26度にしてるけど、それでも時々冷えすぎるもんな。



寝てるときは、上に何も掛けないので(掛けてもすぐ動くので意味なし)お腹を冷やしてはいけないと思い、パジャマを買いにいった。





どうだ、似合うかうーん・・・微妙ですねぇ



オレは結構気に入ったぞ



パジャマではないね、これは甚平。

『祭』と書いてある。

職場の夏祭りに着せていこうと、買ってみた。



似合う?・・・

やっぱ、微妙よね・・・
21 : 56 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ランチタイム☆ | ホーム | 成長期だゼ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://touma.blog3.fc2.com/tb.php/320-e4fecdc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
