スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
成長期だゼ
2005 / 07 / 21 ( Thu )
今日も暑かったねぇ





アイスがうまい季節だセ



トーマにもちょっとだけお裾分け。

やっぱり甘いのは好きなのねぇw



今日は、はじめてまともなバイバイをしたよ

今まで、なんちゃってバイバイは何度かしてたけど、バイバイをされてバイバイをしかえしたのは初めて



他の成長振りがとてもいい(育ちすぎ)から、バイバイできたのがなんだか遅い気もする。

この頃は、小さな成長が日々見られるね。

いつまでも赤ちゃんじゃないんだよね・・・。





両手でバイバイもできるゼ危ないですってば・・・



中学生のお子さんがいる職場の人と話してたんだけど、そのうち

『お母さん、あっち行って!』

って言われる日が来るそうな。



そっか。

当たり前なんだけど、今みたいにいつまでも一緒に寝たり、お風呂に入ったりするわけじゃないんだよね。

『こらー

って怒ったり

『チュー

なんてできるのも、少しの期間なんだよね。



大きくなって、母とチューしてたなんて知って、ショック受けたりする年頃が来るんだよね。

今はまだ想像つかないけど、考えただけで寂しくなるわ(´・ω・`)



そして、そのうち彼女なんかができて・・・『オフクロ!』なんて私のことを呼ぶようになって・・・

これは違う意味で笑えるけど( ̄m ̄*)



どうでもいいけど、最近トーマのにおいが、犬から魚に代わってきた。

あまり良い臭いではない

ミルクのにおいがしていた頃が、すでに懐かしいわ
スポンサーサイト
20 : 35 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<夏スタイル☆ | ホーム | 呼吸訓練>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://touma.blog3.fc2.com/tb.php/319-0b1b1d68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
