-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
呼吸訓練
2005 / 07 / 20 ( Wed )
トーマの小さなマイブーム。

呼吸訓練・・・ですか?



肺活力よーし





人工呼吸も完璧だゼよだれ、すごいですよ



今日もやんちゃっぷり全開のトーマ。

テーブルでご飯を食べるのは、もうあきらめて、床で食べることにした。

遊んでいるトーマを追いかけて、食べさせて、また追いかけて・・・の繰り返し。

なんだか私、トーマに遊ばれてないか?



でも、きっとこれからまだまだまだまだやんちゃ度はUPしていくんだよね。

走り回るようになったり、飛び降りるようになったり、反抗期なんかも来るだろうし・・・。



さっきも、壁に刺さった押しピンを、抜いて口に入れてたし

すぐに手に届く押しピンは全部抜いたよ



まだまだ先は長いね。
21 : 10 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<成長期だゼ | ホーム | いらいら、いらいら・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://touma.blog3.fc2.com/tb.php/318-21034825
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
