-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
いらいら、いらいら・・・
2005 / 07 / 19 ( Tue )
うー・・・いらいら いらいら

トーマに振り回されっぱなしです



仕事が終わって、トーマを連れて買い物に行った。

スーパーで、カートに乗せればぎゃーぎゃー言って泣くし、抱っこすれば、そこいらじゅうのものに手を伸ばして落ちそうになるし、降りたがる。

仕方がないから、ちょっとおろしてみれば、陳列棚からてに届く商品をばらばら落とす始末。



家に帰って、お風呂に入るとおっぱい星人に激変

あんたオフロの前におっぱい飲んだじゃん

という母を無視して、おっぱいをどうにかして掴もうと1人で大騒ぎ



お風呂のフタに登って、私に捕まってまでおっぱいに手を伸ばすし、滑って転ぶし・・・。

これ、本能レベルの動きだよね

シャワーを使えば、シャワーの蛇口を閉じたり開けたり・・・

たのむ、勘弁してくれ・・・



ご飯を作ってるときには、ガスコンロをまわすし、鍋を引っ張り出そうとまた1人で大騒ぎだし、ゴミ箱はひっくり返すし



で、やっとの思いでご飯を食べようとすれば・・・



お、うまそうじゃん今日は肉じゃがと魚のソテーなり



コレコレ、これがうまいんだよな狙った獲物は魚らしい



・・・じっとすわってご飯食べようって気がないのね

何度すわらせても同じことの繰り返しだったので、仕方がないから、もうそのまま口に放り込んで、食べたいものは自分で掴んで食べさせたよ

私も、あきらめてこのまま自分も食べてたんだけど、皿をひっくり返されて、コップに入ったお茶も床に落とされて・・・



いらいらゲージ超満タン



あー、もうむかつくぅ



1人で叫んじゃったよ



そのあと、キッチンバリケードに突っ張り棒を増やして、中に入れないようにして、ちょっと台所に立ってたら・・・

はい、爆泣



無視して、明日のお弁当の用意をしてたら、異様な静けさ・・・

おかしいな?なにかやってるな?

そう思って、覗いてみると・・・

自分でクッキーの入ったキャニスターをテーブルから引っ張り出して、しかも開けて食べてたよ

これは笑えたw



みちこのへそくり発見よっぽど嬉しかったのね。パチパチしてるよ



で(まだつづくのよ・・・)

9時ごろ眠たそうにしてたから、寝かしつけて、ねたなぁってところでベッドに連れて行けば、寝かせた途端、お目目ぱっちり



しばらく寝た振りして寝かせようとしても、私の上をハイハイでいったりきたり。

挙句、何か口の中に入れてるのを発見したので、それをとろうと指を入れたら、



がぶっ・・・



くっきりとした歯型がつきましたわ

まだズキズキしてるし



外は暑いし、お風呂で耳に入った水がまだ抜けないし・・・

あー、いらいらするぅぅ





こんなのまだ序の口だぜ



このチビデビル、むかつくぅぅ
22 : 45 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<呼吸訓練 | ホーム | 男だぜトーマくん (*^ー゚)v>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://touma.blog3.fc2.com/tb.php/317-1ff77f19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
