-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
トーマの1日
2005 / 07 / 16 ( Sat )
土曜日は、お呼ばれしない限りは、ほぼ毎週引きこもり。

1週間でたまった洗濯物(タオルケットなどの大きいもの)を、洗う。



それから、掃除機をかける

週に1回しかかけないので、念入りにね。



そして、ご飯はいつも以上に手抜きをする。

トーマには、今週、お弁当用に冷凍していたものを処理して 食べてもらう。



お昼寝はトーマと一緒にのんびりと。

あとは、トーマと普段遊べない分、遊ぶ



買い物は日曜日にまとめてね。



週末はいつもこんな感じ。

でも、土曜か日曜のどちらかは友達と遊ぶよ





そして、トーマの休日はこんな感じ。





鼻呼吸の特訓中



筋トレちゅう

歩行器浮いてるし・・・





バランス訓練中



さすがトーマ。

一日中がんばってるじゃーん
21 : 38 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<海デビュー | ホーム | かぷっ・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://touma.blog3.fc2.com/tb.php/314-4cee59dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
