スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
おっぱいか・・・
2005 / 07 / 12 ( Tue )
この頃、託児所に迎えに行くと飛びついてくるようになった。

かわいい・・・



そうかぁ、母に会いたかったんだねぇ~



と抱きしめてやるんだけど、トーマは目指せおっぱい・・・

もうちょっと感動的に抱き合いたいのに、はうはう言いながら、おっぱいの辺りにかぶりついてくる

母の愛より、おっぱいか・・・



それに、小さく小さく噛み付くもんだから、服の上からでも結構いたいのよね



おっぱいが出てこないとわかった途端に、先生やおもちゃに向かって走って(ハイハイダッシュ)行くわが子を見ると、ちょっと寂しい母です





くんくん。これはみちこのじゃないな



・・・えぇ、違いますよ。

って、イヌですか






これがみちこのだぁ~



汚いからやめてください





こうやって大人の靴と比べてみると、大きい大きいと思ってたトーマが小さく見えるね。

比べるもんでもないけど・・・



やっぱり赤ちゃんなんだよね。





ところで、私の乳首、ついに切れてしまいました

歯が生えて、ちょっと歯があたってて、そのままびろーんってひっぱられたせいか、傷ができてたよ。

そのせいで、おっぱいを上げるのがすごく痛い。



この際だから、卒乳or断乳しようかなって思ったんだけど、こんなにおっぱい大好きなトーマを見てると、かわいそうになってしまってね。

まだ早いかなぁって思ったり。



・・・でも、痛いのよねぇ



さぁ、どうしよっかな・・・ε-(ーдー)ハァ
スポンサーサイト
20 : 56 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<オンステージ | ホーム | 11ヶ月ですよー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://touma.blog3.fc2.com/tb.php/311-6f2bb95b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
