-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
11ヶ月ですよー
2005 / 07 / 11 ( Mon )
おはよう。

今日で11ヶ月だよ

っていうか、そんなとこ登ってる場合じゃないし、仕事遅れちゃうよ





おはようみなさん。今日も1日がんばろう寝起きは鼻の下が伸びてます



早いもので、今日でトーマは11ヶ月。

1歳まであと1ヶ月なんだね。



この10ヶ月から11ヶ月までの1月には、できるようになったことがいろいろあった。

毎日ぐんぐん成長してた気がする。



そんな訳で、今日のトーマ。





身体測定中  身長:78.5cm

 体重:11.0kg 

   あれ?先月と一緒だよ




今日、お風呂に入る時に



さ、ぶちゃはいろっか?

って声をかけたら、

うん



って返事をしてくれた。

なんだか、初めて普通に会話をしたような気がして、嬉しかったよ



それでは今月の成長ポイントにいくよん。





そこのきみ、食べ過ぎ注意だよ小指立ってますけど
成長ポイント



  5本目の歯が見えてきた

  3歩くらい手放しで歩けるよ

  食欲は相変わらず旺盛。3回食+おやつ2回

  両手でパチパチするよ

  高いところに登るようになったね 降りれんときあるけど

  ブロックを穴に入れるような遊びをするよ。

  ブロックでカチカチするのも得意だね

  どうぞ♪って物を渡してくれるよ。     

  夜泣きが減ったかな。まだ何回も起きるけどね

  スプーンを持ちたがるようになったね。

 

  おっぱい星人パワーアップ 服の上から噛み付くのはやめてくれ

  食べ物の好みが出てきて、嫌いなものばべぇ~って出すよ

  小さなものをつまめるようになって・・・私の腕をつまむのも痛いのよ





0歳児なのもあと1月だね。

これからもいっぱい甘えて、いっぱい笑って元気に成長しておくれ(o^∇^o)ノ
20 : 35 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<おっぱいか・・・ | ホーム | 高いとこ好き☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://touma.blog3.fc2.com/tb.php/310-bf20e697
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
