-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
高いとこ好き☆
2005 / 07 / 10 ( Sun )
登ってます、登ってます

あーあぁ、そんなところにまで・・・。



オレに話しかけるなよんしょ、んしょ・・・



最近、とにかく高いところに登りたがるトーマ。

サルみたいだね

右足、落ちそうだよ

っていうか、散らかしすぎでしょ

この後、上にあるものすべてを落としまくってたよ(ノ_-;)ハア





みちこも来てみなよほんとにサルに見えてきた・・・



ところで、トーマさん、いったいどうやって降りるんですかぁ

この間の、テーブルの時も、降りられなくて困ってたよねぇ





え・・・?げっ



ほーれみろ~



この後「かわいい子には旅をさせろ」と、ことの成り行きを見守ってたんだけど・・・。

やっぱり泣き出してしまったよ



それでも、心を鬼にして見てたら、ちょっと足を踏み外した感じではあったけど、自分で降りてきた。

すごいじゃん、トーマ

ちょっぴり成長したわが子を思わず抱きしめてしまったよ。(←親ばか)



で、汗まみれになってたのでそのままシャワー。





また登ってるし・・・注:浴槽のフタの上に上がってます



ところで、トーマはお風呂が大好き

いつもこんな感じで頭からお湯かぶってるよ



汗をかいたあとはこれが一番
21 : 58 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<11ヶ月ですよー | ホーム | がぷっ。。。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://touma.blog3.fc2.com/tb.php/309-43194117
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
