スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
母も健康診断
2005 / 07 / 06 ( Wed )
お昼寝中ワンワンのワンコはグルグルだよなぁ(意味不明)・・・むにゃむにゃ





今日は私の健康診断。

うちの職場は、なぜか仕事を休んでいかなきゃならないというので、半日お休みをした。

トーマも連れての健康診断。



身長・体重を測って、採血して、検尿して、レントゲンを採って先生の診察・・・。

なぜか身長が1cmくらい縮んでた



結果まだわからないけど、レントゲンを見ると背骨が曲がってたよ



私がいろいろやってる時は、友達がトーマを見ててくれたんだけど、ずっと大泣き。

やっぱり人見知りするんだね



でも、私の姿があれば、大丈夫みたいでみんなに愛想振りまいてたわ。



今日は暑かったのでノースリーブで夏気分

顔が洋風なので、あえて和柄にしてみました(*´∀`*)





オレに惚れちゃ、いけねえゼなかなかいい男じゃーん

(やっぱ親バカだね
スポンサーサイト
21 : 26 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<絵本だいすき♪ | ホーム | 大食い>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://touma.blog3.fc2.com/tb.php/306-e311284c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
