-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
でかいのよ
2005 / 07 / 04 ( Mon )
トーマは手がでかいとよく言われる。

今日も、4歳の子のお母さんに『うちの子の手よりでかいわ』と言われた。



こうしてみると、確かにでかいわ目のでかさは母親似



頭がでかいともよく言われる。

これ、生まれる前から、病院の先生に言われてたな



生まれてすぐに、すでに逆三角形の体型だとも言われたし。

余談ですが、おちんちんも他の子に比べてでかいそうだ(〃д〃)



歯がふえたね頭のでかさは父親似



で、なんとなく、久しぶりに体重をはかってみた。

11,8kgあったよ。(ヌードでね)



託児所では、他の子のおやつまで食べちゃうそうで、一番小さいはずが、一番よく食べるんだって



もう空かよ大食いなのは・・・誰に似たんだ
21 : 36 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<大食い | ホーム | 変なくせ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://touma.blog3.fc2.com/tb.php/304-7772a65b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
