-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
入浴後のできこと
2005 / 07 / 02 ( Sat )
お風呂上り

とりあえず、オムツだけ履かせて、自分の用事をしてたら、ガシャンと何かの割れる音がした

見に行くと、コーヒーカップを落としてたよ

朝のコーヒーの残りを、テーブルの上に置きっぱなしだったのね。

おいといた母が悪かったよ。ごめんね



って、あんたいつの間にそこに手が届くようになったのよぉぉ(゚ロ゚屮)屮



今まで、安全圏だったところに、すっかり手が届くようになっちゃって・・・。

バリケードも意味なくなっちゃったし。

もう、逃げ場なし、って感じだよ



で、すっかりコーヒーまみれになったトーマ。

オムツも真っ黒になっちゃったね

意外といい香りかもw



お風呂上がったばかりなのに、またシャワー。



で、再びオムツを履かせて・・・。

見てみると・・・。



今度は醤油ですか・・・





風呂上りの一杯はこれでいくかおしっこサインでてますよ



 



そうそう、5本目の歯ものぞいてきたよ。

おかげで、よだれが再びすごいことになってます
12 : 08 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<変なくせ | ホーム | 新しい芸>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://touma.blog3.fc2.com/tb.php/302-44468ccd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
