スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
あせもですか?
2005 / 06 / 28 ( Tue )
寝てます。これが大の字というんだろうね。



あせもらしきものができてしまった。

昨日から、チョコチョコ赤くなってたんだけど、今日託児所に迎えにいったらびっくり。

頭からおでこ、首の後ろから肩、胸の辺りまで赤くぽつぽつになってた



かゆそうだよ



でも、突発疑惑もあり。

あせもにしては、範囲が広いとか、ぽつぽつの感じが違うとか。。。

でも、突発って高熱でるんだよね??

気づかないうちに熱がでてたとか?

気づかないわけ、無いよねぇ・・・( ̄_ ̄|||)



あ、でも日曜日の夜は6時に寝ちゃったし・・・。

もしかしたらそのときに熱がでてたとか、ありうるかも・・・。

そういえば、ちょっと鼻水がでてたのよね。金曜日あたり・・・。



うーむ。

突発は病院に行ったところでどうしようもないらしいし。

『あせもの薬くださーい』って昨日病院いったばっかだし・・・。



突発のぽつぽつって、どんなんだ
スポンサーサイト
20 : 31 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<新しい芸 | ホーム | ぶぶぶちゅー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://touma.blog3.fc2.com/tb.php/300-adedc17e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
