-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
農場オフの日ヾ(*・∀・)/
2006 / 05 / 09 ( Tue )
5月3日。

初夏のような日差しの中、ハーフの子を持つシングルマザーの会(by mixi)つながりで『農場貸切ピクニックオフ会』に参加。

観光用農場ではないので、他人に迷惑をかける心配もなく、子どもたちのやりたい放題。
ヤギたちはかなり迷惑してたと思われるがね・・・(-∀-;)

とにかくテンションが高い、高い↑
100_1713.jpg


総勢大人子どもを合わせて20人近くいたかな。
正確には把握してないけど、1歳から8歳までの子どもにその親たち。
不思議なくらい自然に会話を交わして、あっというまに友達になったのは子どもだけじゃなかったね。


これがヤギっていうんだゼ~100_1711.jpg
毎度おなじみO君とトーマ

とにかく子供心をくすぐる楽しい楽しい農場だった。
もちろん、公園にあるような遊具は何もないんだけど、大きな鉄塔があったり、干草の塊があったり、牛のフン(;・∀・) の山があったり・・・。

子どもたちにとってはどれもこれも、魅力的な遊び道具だった。
こういう遊びが、子供を成長させるんだろうなぁって、創造力かきたてられるよなぁって思ったよ。

でも牛は怖いらしい(チュー迫ってるようにも見えるなw)
100_1725.jpg


ずっと会いたかった、mon petit cochonのkenken
これで3度目になるかな、Mother Leaf*のBeちゃん

2人ともいつもブログで見てたので、こちらとしては久しぶりに会う親戚のような感覚だよ(笑)

100_1721.jpg
2人ともかわいすぎ!!

トーマには兄貴ができた。
100_1718.jpg


これが子どもたちをとりこにした鉄塔
100_1745.jpg

おや、約1名大人らしきお兄さんも混じってるぞ?(笑)

今回はじめてお会いした、3人の男の子のママamericasさんのとこのフラ夫さんです。(4人兄弟かと錯覚してしまうよw)

Beちゃんとkenkenは大の仲良しになったみたい(o´艸`)
100_1748.jpg


破っちゃダメだよ。中身は草よ。
100_1759.jpg


あっという間に日が暮れたね。

トーマにはもう1人アニキができた
100_1771.jpg


みんな、トーマともたくさん遊んでくれた。
楽しい1日をみんなありがとう!

こんなに日焼けしちゃったよΣ(-∀-;)
100_1776.jpg
今度はちゃんと帽子をかぶってね。
00 : 17 : 25 | 親バカ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<GW後半 (保育所入所を決意!) | ホーム | GW 前半(ただいま~)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://touma.blog3.fc2.com/tb.php/30-7a909f39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
