スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
沖縄旅行記 その1
2006 / 03 / 14 ( Tue )
これがオーシャンビューか ( ̄。 ̄)ホーーォ。
100_1120.jpg


3月9日から12日までの3泊4日、沖縄旅行に行ってきました。

今回は私、トーマ、ばあばの3人旅。

いやぁ、暑かった。
沖縄では、半そでにクーラーだったよ。
(帰ってきたら雪が降ってたけど・・・)

実は今回の旅行は母(ばあば)の誕生日に合わせての企画。
バースディ早割りを使って、実は2ヶ月も前から計画してたのだ。

ではでは、初日の話。

実は、元気すぎると指摘されたトーマ連れで、一番心配していたのは飛行機の中。
いろいろとおもちゃやお菓子を準備していたのに、意外や意外、予想外におとなしくほとんど寝てくれてて、かなり快適だったよ。

飛行機を指差しては『おんま、おんま(おうま)』って言ってたけど、飛行機・・・馬に見えるかね?(笑)

1時間半ほどのフライトを終え、那覇空港に着いたのは、午後4時近くだった。
着く前に雨が降ってたせいか、かなり蒸し暑く、熱帯に来た!という感じ。
半そでに着替え、レンタカーを借りる。

安いのね、1日3500円くらいで日産・ブルーバードを借りれたよ(・ω・)bグッ

初日は、次の日の行動を考えて名護に泊まる予定だったので、とにかく車を走らせた。

沖縄初のご飯・ソーキそば
100_1092.jpg


慣れない車と、カーナビのおかげでホテルに着いたのは午後8時を回ったころ。
途中で、レストランという名の「どうみても食堂だろ?!」というところで沖縄名物ソーキそばと豆腐ちゃんぷるを食べた。

そばっていっても、どう見てもうどんじゃんね、これ(笑)

宿泊先のホテルは、なかなか豪華なリゾートホテル。
ホテルベルパライソというところ。

眺めが良くて、ベッドも3つも置いてある。
バックパッカーの私には、かなり贅沢な場所だったよ。

オレ専用のベッドもあったゼv(^∀^*)
100_1098.jpg


それでも、シーズンオフのせいで1泊朝食つき5,500円と格安。
ホテルの歯ブラシを使い、浴衣を着て、ふかふかのベッドで寝た・・・。

えぇ、着慣れないもの着たんで、もちろん朝にはほとんど真っ裸だったわ( ̄Д ̄;;

トーマは、飛び跳ねてて、一度ベッドから落ちました( ̄_ ̄|||)
スポンサーサイト
13 : 14 : 18 | 旅行記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<沖縄旅行記 その2 | ホーム | 1歳半健診>>
コメント
 

スーちゃま★

おかえりなさーい(o^∇^o)ノ
いろいろ大変だったね。
トーマはびっくりするくらい良く成長してるよ。
こちらこそ、これからもよろしく!

sayakaちゃん★

ちょっとでも会えて、よかったよ、ほんと。
ブログもお引越ししたのね!

TBとかブログリスト貼る方法は、ブログピープルのサイトに載ってるよ。
開け閉めするようにするのは・・・、ここで一言で説明するのは難しすぎだよ。
ヤプログよりカスタマイズは難しいからねぇ。
最初から、開け閉めできるタイプのテンプレートを使って、バックとかの画像を変えたほうが良いかもよ。
私も、実はそうやってやってるんだよん。

モンママさん★

モンパパは、とっても忙しいのね。
ハンガリーにいっちゃうなら、遊びに行ってみたら?
私だったら、宿泊先確保!って感じで絶対いくよ(笑)

ディズニーランドとかも楽しそうだよね。
行っちゃえ、行っちゃえ~(o^∇^o)ノ
by: みちこ@レス * 2006/03/16 12:21 * URL [ 編集] | page top↑
 

旅行お疲れ様でした。
楽しい旅行になったみたいでよかったですね。みちこさんは行動力があってすごいと思います。私もモンモン連れてディズニーランド行きたいなぁ~!旦那待ってたらいつ行けるのやらです。GWに中国から帰国して7月から12月までハンガリーに行っちゃいます。
by: モンママ * 2006/03/14 21:02 * URL [ 編集] | page top↑
 

ちょとだけでも会えたからよかったよ☆
私もブログお引越ししたよ!
なんかみっちゃんの追っかけみたいにしてFC2になったけど・・・
前々から引っ越し考えていたんだけどなかなかできなくて。

そこで質問ブログリスと開け閉めできたり、TB貼り付けってどうやってるの?!ヤプログみたいにサイドバーみたいな感じのわかりにくくて…
暇なときに教えて!!
by: sayaka * 2006/03/14 20:05 * URL [ 編集] | page top↑
 

お久しぶりです。今日徳島から戻りました。留守の間にコメントをどうもありがとう!返事できなくてごめんね。トーマ君もちょっと見ない間に大きくなったねえ。これからもよろしくです。
by: スー * 2006/03/14 19:49 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://touma.blog3.fc2.com/tb.php/3-b8f12192
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
