-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
ぶぶぶちゅー
2005 / 06 / 27 ( Mon )
テーブルに上るようになったと思ったら、いつの間にか伏せてくぐるというわざまで身につけてしまった

これ以上低くしたら、乗り越えちゃうし(というか、前のめりにゴツンといく)、もうこの突っ張りだなは使えないね

つかまり立ち棒かね



オレさまに行けない所は無いのだ (ΦωΦ)フフフ



あんぱんちんを追いかけてどこまでも行く姿は、まさに獲物を狙うネコ

赤ちゃんって、ネコそっくりなのね・・・。

そしてブームはぶぶぶちゅー

この勢いで、私の唇も奪います





あいしてるぜ、あんぱんちん



かわいいのだけどね、ヨダレまみれになるのよ
20 : 11 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<あせもですか? | ホーム | お誕生日会★>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://touma.blog3.fc2.com/tb.php/299-d7173ff4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
